***講習会、無事に終了しました***

3/16日のハンドマッサージの講習会が18名の参加があり、好評のうちに

終わりました!

みなさん楽しく参加出来たようで、途中からは笑顔がこぼれ

「腕が軽くなった。スッキリした!」

との感想を頂きました。無事に終わりホッとしております(^^)

とちぎつばさの会下野支部のスタッフの皆様、ありがとうございました。

写真は講習会の前に撮ったものです。アングルが下手ですが様子が

わかりますでしょうか。


♪ こんな方には・・・

***********

・イベント前にお手入れし

 て若々しく見せたい

・お肌のむくみ、たるみが

 気になる

・お肌のツヤを取り戻した

 い

・最近お疲れ気味…

  リフレッシュしたい

・気軽に入れるサロンを

 探している

***********